• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 黒染め後のカラー

    2013.11.08「カラースタイル」 ご来店頂いたお客様 スタッフブログ

    先日カラーモデルをさせて頂きました(o^^o)

    毛先は黒染め&ヘナを何回も繰り返している前歴がありブリーチでも明るくならない程でした!

    黒染めって実はものすんごーーーーーく厄介なんです(´・_・`)
    黒染めは普通のカラーと少し違って色素が濃いので髪の毛に残りやすいんです!

    やたらめったらに黒染めをしてしまうと次回ヘアカラーで明るくしたい時に明るくならない、や、思い通りの色に出来なかったりするんです!

    黒染めをする時は今後髪の毛をどうしたいかよーーーく考えてからされるのがいいと思います。

    今回は明るめよりも馴染みを重視した色をチョイスしました(^ ^)

    黒染めをしている髪の毛を明るくしようとすると黒染めの色素の赤色が出てきます。
    この赤みがなかなか取れないんです(°_°)
    なので今回は赤をベースにしたカラーをさせて頂きました。

    デデンッッッ
    COLLER5

    毛先も違和感なく馴染んでると思います。

    ご協力頂いたSさんありがとうございました☆