• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • マイクロバブルでツヤツヤサラサラヘアーに

    2014.01.28「ロング」 スタッフブログ

    こんにちは、内村です。

    先日友人のMがカラーとカットに来てくれました。

    細毛でカラーの退色も早くすぐ明るくなっててしまうし表面の切れ毛もすごいので二ヶ月ほど経過するとこんな感じに( ;  ; )

    うちぶろ37

     

     

     

     

     

    今回はカラーのお流しをパーソンズ一押しのオーブル(マイクロバブルを発生させるシャワー)でしてみて仕上がりに違いがあるかやってみました。

    また今回も明るくなってしまっているのでトーンダウンで!!
    お色は黄色みをおさえたいのとツヤ感を出したかったのでヴァイオレットをチョイス☆

    仕上がり
    うちぶろ38

     

     

     

     

     

    この違いすごくないですか??
    同じ人物とは思えないですよね?
    マイクロバブルは保温効果だけでなく、余分な頭皮の汚れや髪の毛に付着しているシリコンや余分なものもとってくれるので、キューティクルが整いこれだけさらさら感やツヤを出してくれるのだそう。

    ヴァイオレットの色味もキレイに出ていますね(^ー゜)

    オーブル是非体感してみて下さい♡