• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • カラー、ダメージを最小限に抑えます

    2013.07.19スタッフブログ パーソンズの活動内容

    こんにちは。内村です。

    先日カラーやパーマをダメージを最小限に抑えて、ツヤや手触りをよく仕上げられる処理剤を使ってモデルさんのカラーリングをさせて頂きました!!

    初めの状態は全体的に退色していてこんだけ明るい状態でした!!

    うちぶろ37

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     
    希望の色は仕事柄あまり明るくできないので、真っ黒にしたいとのこと!

    パサつきも気になるし、髪質も、硬くてゴワゴワしていました。

    それなので、カラーの施術まえにたっぷりコラーゲンとアミノ酸を髪の毛に補給していきます。

    カラー塗布後、時間を置いてからしっかり染まるように色持ちをよくしてくれる処理剤もつけていきます。

    シャンプー後にまたコラーゲン入りの処理剤をかけてから、乾かしていきます。

    仕上がりはこんな感じ
    うちぶろ38

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    すごくツヤツヤだし、手触りもよく、落ち着いていますね☆

    パーソンズのカラー、パーマはダメージを考えて、処理剤を使ってなるべく髪の毛に負担がないよう施術をやらせていただいております( ´ ▽ ` )ノ