• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 伊勢神宮への旅

    2014.01.27スタッフブログ パーソンズの活動内容

    こんにちは!
    内村です。先日弾丸ですが夜行バスで伊勢神宮に行ってきました。
    新宿から夜22:00に出発して6時間!!伊勢外宮に到着
    朝5:00前なので真っ暗 (*_*)とっても神秘的な雰囲気。。。
    うちぶろ35

     

     

     

     

     

    外宮参拝後は夫婦岩のある海沿いの二見興玉神社へ。強風でめちゃめちゃ寒かったー>_<

    夫婦岩
    うちぶろ32

     

     

     

     

     

    夫婦岩を抜けたところに日の出が見れるスポットが!!
    なんとタイミングよく10分ほど待ったところで朝日が!!

    うちぶろ34

     

     

     

     
    パワーがみなぎっています。
    眩しい!!

    そのあと月讀宮を参拝後、いよいよ皇大神宮(内宮)へ
    ここの雰囲気は本当に神秘的で入り口の鳥居でも朝日が見れました。なんでも鳥居の真上にちゃんと朝日が来るように設計されているのだそう。昔の人はよく考えましたね~
    うちぶろ33

     

     

     

     

     

    内宮内はたくさんの太い幹の木々で囲まれていて、きっとマイナスイオン出まくりでしたでしょうね。
    五十鈴川の水も澄んでいてきれいでした。なによりも自然がキレイで癒されましたよー

    しっかりとごあいさつしてきました!!

    そしておかげ横丁で食べ歩きやお土産を買ったりしていたらあっという間に帰宅の時間。お昼すぎには伊勢を出発し戻ってきました!

    一生に一度は伊勢の旅、いいかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ