• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • マイクロバブルシャワー「 Obleu」

    2013.11.21スタッフブログ 技術・サービス・商品情報

    使いました。

    マイクロバブルシャワーヘッド「Obleu 』

    new_写真-6

    うちにマイクロバブルシャワーが付きました、付けました。

    ワックスべたべたの、いつも2度洗いしてやっと落ちる

    ワックスが「Oblue』を使うと1回のシャンプーでもしっかり

    泡立ち良好。この時期に風呂上がりに感じる「寒っ」が違います。

    シルキーバスを作ってみました。

    溜めたお湯が白濁に濁っていきます。

    入ると、体に付く気泡。

    ジーンと温かさを感じました。

    風呂上がりは、違いを感じる所は足がぽかぽか。

    通常、湯船に浸かっても足先までのぽかぽか感は

    感じた事がありません。

    冷え性の方におすすめ。

    あえて、不満を言うと、水圧が弱く感じます。

    でも、流してる時はなんだ不満は感じません。

    逆に、落ちてる感はあります。

    シャワーヘッドの常識を変えるマイクロバブルシャワーヘッド「Obleu」は

    使う度に感じる日常品だと思いました。

    お風呂がわくわくするシャワーヘッドは「Obleu』だけ!