• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 旅へ出る in 鎌倉

    2013.11.16スタッフブログ パーソンズの活動内容

    こんにちは、篠原です
    先日連休をいただいたので鎌倉と江ノ島に行ってきました!

    鎌倉の小町通りはお店がいっぱいあって歩くのが楽しいです♪
    小町通りに鎌倉コロッケのお店があって食べたのですがめっちゃ美味しかったです(^ ^)
    揚げたてサクサクはやっぱり美味しいですよね!

    長谷寺にも行ってきました

     

     

    しのブロ8

     

     

     

     

     

     

    景色が綺麗で鎌倉はいいなーと思いました☻

    そして今年最後になるであろうおみくじを引いたんですが、大吉でした!
    今年ももう残り少ないですが、楽しまなくちゃと思いました

    あとは江ノ島水族館に行ってきました!

     

     

     

    しのブロ5

     

     
    小学校以来に行ったので中がとっても綺麗になっていて驚きました( ゚д゚)
    イルカショーがとってもよかったです

     

     

    しのブロ6

     

     

     

     

     

     

    今度は、鎌倉のハイキングコースを歩いてみたいなと思ってます( *`ω´)