• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 撮影会

    2013.09.25スタッフブログ ファッション・メイク情報

    こんにちは、篠原です

    先日、パーソンズで撮影会をしました( ´ ▽ ` )ノ
    森田モデルさんと山下モデルさんのメイクを担当させて頂きました!

    メイクをモデルさんにするのは久々だったので緊張しました(・・;)

    【山下モデルさん】

     

     

     

     

     

     

     

    しのブロ

     

     

    大人可愛くでもナチュラルさを出そうと思い、ピンク系のチークとリップを使って
    目元はナチュラルなつけまをつけてみました

    最近はナチュラルなつけまつげは40代の世代の方もつけている方はいるようです
    つけまの他に最近はまつげエクステが流行っているような気がします

    なのでつけまつげって派手になりすぎてしまうんじゃないのかと思っているかたは目尻だけのタイプを使ってみるとナチュラルな感じに、でも目元が少し強調されると思うので挑戦してみてください( ´ ▽ ` )ノ

    【森田モデルさん】

     

     

     

     

     

     

     

    しのブロ2

     

     

    少しワイルドな印象でと注文されたので、アイシャドウはちょっと濃いめに茶色のアイシャドウでダブルラインを入れて見ました
    写真だとわかりずらいですね´д` ;

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    しのブロ3

    もっと頑張ります!

    やっぱり赤リップはかっこいいですね(o^^o)

    このモデルさんは斎藤の友達です

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    しのブロ4
    肌綺麗な子でした!
    羨ましいです(o^^o)

    メイクは楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
    またやりたいですね