• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 妊婦さんとパーマ

    2013.09.01スタッフブログ 技術・サービス・商品情報

    もうすぐ秋?蝉の声も徐々に遠くなって来まし

    妊婦さんにはとっては、少し楽になってきたかな?

    でも、まだまだ暑さと熱中症に注意は必要ですよ。

    無理せず、ゆっくりで。

    今回は妊娠中のパーマについて書こうと思います。

    パーマもカラー同様、頭皮に薬液が付いてしまう可能性のある

    施術なので、気になさる方にはお薦めしません。

    施術時間もカットなどに比べると1時間ほど長くなってしまいますので

    体調が優れない時には良くないです.

    もし、パーマをしたとしても、座ってるのが辛くなったら

    スタッフに声をかけて少し立ったり、歩いたりするのも

    気分転換できて、いいですよ。

    あと、パーマでも頭皮に薬液が付かないように

    出来るかけ方があります。

    クリームタイプの薬剤を使うと、かけたい所だけに

    薬剤を付けられるので、いいですよ。

    カラーに比べてパーマはいろいろ方法、薬剤の種類が

    あるので、多少のニーズには応えられそうです。

    おしゃれはAlwaysですから。

    次回は妊婦さんにおすすめのスタイルを提案します。

    Chao!