• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 川津でパラグライダー

    2013.09.02スタッフブログ パーソンズの活動内容

    こんにちわ。パラグライダー森田です。笑

    今日はプライベートの事です!
    伊豆の川津でパラグライダーの初体験をしてきました(o^^o)

    普段は海の中ばかりなので(笑) 今回は空へ挑戦です!!

    熱海からは、ラッキーなことに限定列車の黒船号に乗ることができました^ ^

    mori6

    シートが海のほうをむいているのでそれだけでもテンションがあがります。

    あいにく風向きが悪くインストラクターさんと一緒に高いところから

    飛ぶタンデム飛行はできませんでしたが、体験することはできました( ´ ▽ ` )ノ

    2〜3メートルフワッと浮いたくらいでしたが浮遊間は最高‼

    最後のシメは金目鯛の煮付けで充実したお休みでした

    mori4