• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 花粉症にもハイドロプラス?

    2013.02.18スタッフブログ 技術・サービス・商品情報

    こんにちは、パーソンズ内村です。
    この前のインナービューティーの講習会で活性酸素がシミだったりしわだったりの老化の悪い原因につながるということを、前のブログで紹介されていたと思いますが、シュウウエムラの立ち上げた会社で出している活性酸素を取り除くハイドロプラス
    file_5696_1_b
    こちらを試して飲み始めたんですが、一日3錠を飲んでいるだけなのですが、今飲み始めて2週間くらい、実際私が感じている効果を紹介します!

    私はもともと杉花粉のアレルギーを持っていて、この時期は、本当にひどくて、鼻水、涙目、目も、耳の穴も喉の奥もかゆくなり、肌荒れもします(T_T)

    薬を飲まないと生活するのも厳しいほど(T_T)

    それが!ハイドロプラスを飲み始めたのが花粉の時期の始まりくらいだったおかげもあるのか、症状
    がものすごく楽!!(・◇・)なのです。
    薬を飲まずに生活できています。
    スゴイ

    そして、便秘もあったのですが、前よりもお通じがよく、苦しまずに済んでいます
    !これも効果の一つですね。

    さっきの写真で1月分で、3ヶ月きっちり続けていくと、確実に効果を実感できるんだそう。

    私の生活は不規則なので、ハイドロプラスで活性酸素を除去していこうと思っています。

    そして、活性酸素の原因は身近な生活空間にも潜んでいます。
    紫外線、タバコ、激しいスポーツ、電磁波、医薬品、ストレス………

    なかなか防ぐのは難しいことも、ありますよねー

    そもそも活性酸素とは、酸化させる→サビさせる
    といったようなことで体内の細胞の正常な働きを乱してしまいます、それが原因でいろんな病気を引き起こしたり、シミ、シワ、がん、動脈硬化、糖尿病、老人性痴呆、白内障など…….

    怖いですね。

    ハイドロプラスのような、活性酸素を除去するもので、防いで行くのも良いですが
    そうならないためにも、普段生活の中で防げることから、気をつけて行くことが大事ですね(`_´)ゞ