• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 読書の休日

    2015.04.19スタッフブログ

    こんにちは( ^ω^ )
    田村です♪
    先日のお休みに赤坂にある本屋さんに
    行ってまいりました(^ ^)
    以前わたしが働いていたカフェの本屋さんで
    ずっと行ってみたいと思っていたので本当に
    嬉しくワクワクが止まりませんでした( ^ω^ )
    駅からだいぶ歩くので途中道に迷いながら
    でしたが、それがまた冒険のようで楽しかったです。
    店内は、料理に関係する本がたくさんありました(^ ^)IMG_0525
    料理好きの方にはたまらない雰囲気でした( ´ ▽ ` )ノ
    すぐ隣のスペースには、キッチンスタジオがあり
    週に何度か料理教室が開かれているようでした。。
    教室が開かれていない時間帯はカフェとして利用でき、
    飲み物も販売しておりました(^ ^)
    飲み物を飲みながら店内にある本も読める図書館と
    しても利用でき、なかなか便利なところです♪
    次はぜひ、料理教室に参加します^ – ^
    興味ある方は、一度足を伸ばしてみてくでださい。

    返信
    転送
     IMG_0529