• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 新メニュー紹介

    2015.04.11パーソンズの活動内容

    こんにちは^ ^
    田村です(^ ^)
    しわPOp

     

     

     

     

     

     

     

     

    お顔の顔郭矯正のメニューがもうすぐ新しく
    なります( ´ ▽ ` )ノ
    今までとは違いお顔のストレッチを
    させていただきます‼︎痛いという感覚が
    あまりなくなるかも?!笑
    身体はストレッチよくされると思いますが
    顔のストレッチはあまり聞いたことがない方も多いのでは?
    お顔の見た目年齢が5歳若返ります‼︎
    どんどん新しい美顔器も導入させていただいていて、
    なんとセルライトを壊してくれるものも( ^ω^ )
    ドキドキワクワクしてきましたか?
    2時間初回で3360円!!
    肌の診断やカウンセリングもさせていただいております(^ ^)
    まだ一度もしたことがないという方‼︎
    ぜひ一度、お試しください。