• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 春のお知らせ

    2015.03.05パーソンズの活動内容

    こんにちは( ^ω^ )
    田村です!
    だいぶ暖かくなって参りました(^ ^)
    皆様いかがお過ごしでしょうか?
    わたくしごとではありますが、衣替えを
    昨日しました❗️
    パーソンズもすかっり春模様です!
    春といえばお花です♪( ´▽`)
    今年は、綺麗な桜を見ながらおいしものを
    いただく、お花見‼️をぜひしたいです。
    都内の名所よりも穴場スポットにぜひ行きたいです。
    花粉症の時期でもありますので、マスクやお薬
    手放せない時期でもあります。花粉症予防も
    しっかりして楽しい春のお花見に行っちゃいましょう*\(^o^)/*
    IMG_1608IMG_1607

     

     
    そして、春のキャンペーンもはじまっております。
    みなさま、ぜひご来店ください。