• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 女子~夏と言えばダイエット

    2014.08.03スタッフブログ パーソンズの活動内容

    こんにちはv(^_^v)♪
    パーソンズの田村ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    最近料理を作ることにはまっております♡
    絶対欠かせないものがサ ラ ダです!!
    野菜はものすごく体にいいものです。
    中でも生野菜が実は一番いいと言われております*\(^o^)/*
    生野菜は体だけでなく、お肌にもいいのです!!
    火を通した温野菜が一番と少し前まではおもっていましたが
    実は生の野菜が一番ということがわかりました( ̄▽ ̄)
    肌を綺麗にするにはカラダの中の腸を綺麗にすることも
    ものすごく重要なのです!!
    夏はさっぱりしたものも食べたくなりますがガッツリの
    お肉なんかも食べたくなってしまいますよね?(; ̄ェ ̄)
    食べ過ぎた日のつぎの日なんかに断食して体の中の
    老廃物を出してあげるのもいいです。
    わたしも食べ過ぎたつぎの日に断食よくしています!!
    必ず摂取するものはお水です!!
    飲み物はお水が絶対です。
    あとはよくわたしが摂るものはマツモトキヨシなどの薬局に置いてある
    100%ハチミツアメです。
    断食の時に重要なのが固形物を中に入れないこと!!
    固形物意外ならなんでもいいかと思われがちですが固形物意外も
    純粋なものということが重要なのです!写真 2 (3)写真 3 (3)
    アメなどを選ぶにあたりみていただきたいのが
    原料が書いてある部分です!!例えばハチミツ。や黒糖。などなど。。。
    余計なものが一切入っていないものというのが重要なのです!!
    現在、わたしたちの身の回りには添加物が入っている食べ物がたくさんたくさんあります。
    役2日間食べ物を食べずに純粋な液体にかわるものを!!二日目の夜からは大根おろしやリンゴのすりおろしたもの。そこから徐々に固形物のものに移っていきます!!徹底的に断食したい方は是非とも挑戦してみて下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*そこまでは無理という方にはプチ断食がオススメです!!実は朝ごはんを食べずに昼から食べる方が脳が活発に動くことが医学的にも証明されているらしく昼ご飯を一番ガッツリシッカリ食べて夜は野菜だけという感じがBestです♡炭水化物も実は。。蕎麦が一番体にいいのです!!!わたしも蕎麦を食べる機会が少し前よりも物凄く増えました。あとは豆類!!納豆や豆腐!!今は豆腐や納豆といってもいろいろな種類のものがあり飽きずに毎日食べられるくらいです。そう考えると添加物が、お肌を汚くしてしまう原因の一つにあるということも納得いきますね!!
    コンビニに売ってある食べ物が一番わかりやすいのですが
    添加物が入っている食べ物があふれかえっています。
    体のもお肌にもよくありません。。
    生の野菜!!これが一番です♡体重も落ちるので
    皆さんもぜひ食べ過ぎた次の日には断食を♡