• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 梅雨時期前にストレートで朝楽チンに

    2014.05.14「ショートスタイル」 スタッフブログ

    こんにちは、内村です!

    先日友人がストレートパーマをかけに来たので紹介します!!

    友人は今ショートで伸びて来て毛先が跳ねて顔まわりもうねるのが気になるそう(^_^;)

    梅雨が入る前に癖を伸ばしたかったそう(^_^;)

    髪の毛の履歴はブリーチ毛でそのあとに黒染めをしたそう((((;゚Д゚)))))))

    試練です(;_;)

    ブリーチ毛のストレートはダメージのものにさらにダメージを重ねるのでチリチリになってしまう可能性が(;_;)

    それなので炭酸泉を使い栄養もシッカリ入れながら慎重に施術しました( ;´Д`)

    仕上がり

    うちぶろ93

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    うちぶろ94

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    カラーの色落ちも激しかったですが全体落ち着きましたね( ´ ▽ ` )ノ

    炭酸泉のおかげでツヤツヤ、サラサラ!!

    梅雨時期前にくせが気になるかた6月矯正、ストレートパーマいかがでしょうか?

    朝のセットが楽チンになりますよ!!( ´ ▽ ` )ノ