• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 家族旅行

    2014.05.13スタッフブログ

    ゴールデンウィークの最終日が定休日とかぶったので久しぶりに家族で鬼怒川に行って来ました( ^ω^ )
    家族みんなで出かけるのはとっても久々で楽しかったです

    東武ワールドスクエアに初めて行って来ましたが世界の建物がミニチュアになっててこんな感じになってるんだーと感心しました

    今流行りの進撃の巨人ごっこが出来そうだなと思いました(笑)

     

    来ている皆さん色んな写真を撮って楽しんでましたよ♪( ´θ`)ノ

    私もいろいろ撮ってみました

     

     

     

    しのブロ21

     

     

     

     

     

     

     

    しのブロ22

     

     

     

     

     

     

    写真にするとリアルですよね(^^)

    スカイツリーのマスコットキャラクターを探せという企画があったので参加してきました♡
    姉が前に来た時はウルトラマンだったらしいです

     

    しのブロ24

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     
    電車も走ってました

     

     

     

    しのブロ23

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    またじっくり見に行きたいです!

    その後温泉に入って休憩してからスペーシアに初めて乗って帰ってきました
    充実した一日でした♡

    家族旅行はやっぱりいいですね!
    また行きたいなと思いました♪( ´θ`)ノ