• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 5・6月は縮毛矯正

    2014.05.01新着情報

    そろそろ梅雨の時期が近づいてきましたね。

    梅雨といえば5月、5月といえば梅雨、湿気でジメジメ、ベタベタ!

    そんな梅雨が嫌いな人種がいます。

    それはくせ毛の人!!!

    僕もかなりのくせ毛持ちですが梅雨に入るといつもよりくせ毛が爆発します・・・(-。-;

    朝セットして通勤しても職場に着く頃には髪がウニョウニョ。

    もーーーーう一日のテンション下がりまくりです(°_°)

    そんな5月!
    パーソンズでは縮毛矯正キャンペーンを致します!

    ・しっかりアイロンで伸ばす「ホスピータイプ

    ¥13500(処理剤+炭酸泉+カット込み)

    ・ブローで伸ばすナチュラルな仕上がり「フロータイプ

    ¥15500(処理剤+炭酸泉+カット込み)

    人それぞれクセが気になる所は違うはず!!
    自分に合った部分だけ!

    ・ポイント矯正

    ¥4000(処理剤+前髪カット)

     

    フロントのみに限らずサイドのみや後ろのココのクセが気になる!などなど

    パーソンズの矯正は、クセの強い方にはお薬の浸透をよくしてくれる処理剤、ダメージを補修してくれる処理剤、枝毛、裂毛を修復改善してくれる処理剤、ダメージ部分には油分でコーティングしてくれる処理剤など。

    パーソンズは処理剤が豊富なのでダメージのある方でも大丈夫(^ ^)

    梅雨、夏の時期にパーソンズの縮毛矯正いかがでしょうか?