• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 縮毛矯正の種類が豊富な赤羽美容室パーソンズです。

    2015.06.07スタッフブログ パーソンズの活動内容

    縮毛矯正の種類が豊富な赤羽美容室パーソンズです☆

    今日は縮毛矯正の種類、フローを説明したいと思います。

    フローの特徴は、なんといってもナチュラルさ!!
    仕上がりの良さにあります!( ´ ▽ ` )
    アイロンを使わない縮毛矯正なのでダメージレスなんです!
    普通縮毛矯正をすると不自然なストレートになる事がほとんどなんですが、フローは驚く程自然な仕上がり。

    ストレートアイロンを使わなくてもしっかり伸びるの?
    っと良く質問されるんですが、かなりクセの強い方以外はしっかり伸びます!
    ツインブラシっと言う特殊なブラシでしっかり伸ばして、しかもナチュラルな仕上がりなので縮毛矯正をかけた感じが出ないのがオススメです♪

    もうすぐ梅雨入りですね。
    湿気でイライラする前にパーソンズの縮毛矯正をかけてみてはいかがでしょうか?