• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • ボブスタイルにゆるふわパーマで可愛く

    2014.01.17「ボブ」 スタッフブログ

    こんにちは、内村です。
    先日いつもカラーでご来店頂いているY様。今回はパーマをかけたいとのこと。久々のパーマですね〜

    毛先が伸びてきてはねるのが気になるそう(^_^;)

    それなので仕上がりはゆるく、ふわっとくしゃっとさせて、はねが気にならないパーマにさせて頂きました(^-^)

    ボブスタイルで中間から毛先にかけて動きが出るようにかけました!
    仕上がり

    うちぶろ30

     

     

     

     

     

     

    スタイリングは毛先を少し濡らしてムースでもよいですし、乳液状のクリームタイプでもカール感がでていい感じです。

    ボブスタイルでパーマをかけると、より雰囲気に柔らかさがでて可愛いですね♡

    次回はカラーですね。お待ちしております( ´ ▽ ` )