• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 毛先パーマで結んだ時にもポイントに

    2014.01.20「ロング」 スタッフブログ

    こんにちは、内村です! 先日、スタッフの篠原のお友達がカラーとパーマをかけに来てくれたので紹介したいと思います。 N様髪の長さは超ロング!! 毛先はグラデーションカラーにしたいとのこと。色味はオレンジ系をチョイス♡ 黒染めを過去にやっていた経験があり、なかなか染まりずらかったのですが、パーマの行程で少し明るく抜けるので結果丁度良い明るさに♡

    パーマは毛先のカール感はゆるめでふわっと。仕事で結ぶので段など入れず、パーマも毛先中心で。前髪は厚めに作りパッツンで丸みがでるようにゆるめにかけました。

    仕上がりこんな感じ うちぶろ31
    毛先にカール感と色味があるだけで雰囲気が柔らかく可愛らしくなりましたね〜( ´ ▽ ` )ノ