• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • ハロウィンの仮装で髪色レッドに!

    2013.11.03「ロング」 スタッフブログ

    こんにちは。内村です。
    先日友人がカラーカットに来てくれたので紹介します!!

    いつも来てくれるMちゃん。

    いつもはすぐ退色して明るくなっててしまうので、低めのトーンでカラーをするんですが、今回はディズニーハロウィンで仮装をするそうなので少し派手めに♡

    トーイストーリーのウッディの相方ジェシーてわかりますか??
    赤髪のカウボーイ姿の女の子★

    それなので、イメージにあうように今回は明るめレッドで染めました!!

    それから、毛先パサパサだったので毛先を揃えて、前髪も超ロングで伸びっきりだったので、おもっきり今回は短めに(^-^)

    仕上がり
    うちぶろ18

     

     

     

     

     

     

     

    可愛く仕上がりました☆