• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • ツルツルお鼻は炭酸ジェルのクリアジェルパック

    2013.10.29スタッフブログ ファッション・メイク情報

    日頃、鼻のくすみが気になる方におすすめ!

    炭酸ジェルのクリアジェルパッック。

    通常の張ってはがすタイプの物とは違う

    安心して使える、ジェルが泡に変わって毛穴の汚れを

    浮かせて取り除くタイプの炭酸ジェルパックです。

    実際使ってみて、とてもこそばゆいけど、流した後は

    ツルツルのピカピカお鼻になってました。

    ジェルを塗るのですが、ジェルが泡に変わる瞬間は

    なんだか変な感じで、こそばゆいですよ。

    細かい粒子の一つ一つにあいてるたくさんの穴が、毛穴の汚れを吸着。

    毛穴に入ったジェルが、中から発泡し、汚れを抱えて浮き上がらせます。

    汚れを取り除いた肌を、すっきり引き締めなめらかな肌に!

    2日に1回の使用で、お肌のケラチニゼーション(40〜60日)に

    合わせてお使いになると、後は気になった時に使う感じでOKです。

    40ml 3500円(税込)(2日に1回で約3ヶ月分)

    パーソンズは女性のきれいのお手伝いをさせていた