• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 肌にやさしいボディーソープ

    2013.10.20スタッフブログ 技術・サービス・商品情報

    こんにちは、篠原です

    肌が弱い方にオススメのものがあるんです( ^ω^ )

    オーガニックノートのボディーソープ

    私は肌が弱いので結構お湯やシャンプー剤諸々で手が荒れることが多いんですが、これまで普段ボディーソープは市販の物を使っていました

    でもお風呂上がりに手がとっても痒くなる事が多く…

    そんな時にオーガニックノートのボディーソープを使ってみたらと勧められ使うことにしました!
    使ってみると天然のアミノ酸を使っているけど泡立ちは良くて、お風呂上がりに手が痒くなるのが軽減されました!
    それから私はこれを愛用しています( ^ω^ )

    アトピーの人でも使えるように肌にやさしくつくられているのを実感出来たなと思いました

    ヌメヌメ感はなくでもちょっとしっとりする感じなので今の時期オススメです!
    香りも選べるので好きな香りをお選びください☆