• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • コーンロウで体育祭やちゃいます

    2013.10.13「特殊スタイル」 ご来店頂いたお客様 スタッフブログ

    先日コーンロウをしに高校生五人が来てくれました( ´ ▽ ` )ノ

    ありがとうございます♪

    なんでも次の日体育祭があるみたいで仲良しさんでコーンロウでもしてみっか~っという流れになったそうでご来店されました。

    皆さん初めてのコーンロウで少し戸惑っている様子でした( ̄▽ ̄)

    まず1人目のUさん
    conrow20
    クロスを入れたいっとのことで上二本をクロス編みさせて頂きました♪
    地毛が少し短かったのでピンピンはねるかなっと思いましたが何とか出来ました!

    次に2人目のKさん
    conrow19
    Uさんと同じデザインがイイという事で同じように編んで行きました!

    3人目のTさん
    conrow18
    上目で縛るのであみ目の終りをポニーテールに出来るよにとの事でした。
    ちょっとUの字のようなイメージで編ませて頂きました(^_^)

    4人目のTさん

    conrow17
    みんなとちょっと変わった感じをご希望だったのでハート形のコーンロウを編ませて頂きました。

    5人目のOさん

    conrow16
    Oさんもクロスをご希望だったので真ん中にクロスをいれさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ最後ピンの写真撮ろうと思ったんですが皆さんの写真になってしましました。すいませんm(__)m

    皆さん体育祭頑張ってください♪

    ご来店ありがとうございました( ̄▽ ̄)