• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • エクステの手入れの仕方

    2013.08.26スタッフブログ 自宅でできるお手入れ情報

    こんにちは、篠原です
    エクステを付けてから一ヶ月経過しました

    エクステはだいたい手入れをきちんとしたら一ヶ月半から三ヶ月ぐらい持ちます(・ω・)ノ

    “エクステの日常での手入れ方法”

    【シャンプー】

    ・シャンプーする前に出来るだけ目の荒いクシでモツレをほどく

    ・シャンプーをつけるまえにエクステにトリートメントをつける
    (シャンプーが直接つかないようにするため)

    ・指を髪と髪の毛間に入れて頭皮だけをマッサージその時にエクステに揉みこまない

    【タオルドライ】
    ・タオルで髪を包み、その上から手で軽くたたくように水分をとっていく

    【ドライ】
    ・目の荒いクシでしっかりとかし、洗い流さないトリートメントをつけて毛流に沿ってドライヤーの風を上から下に向けると絡まりにくいですよ(・ω・)ノ

    徐々にエクステがパサついてきてしまうと思うので、トリートメントはしっかりつけてあげるといいと思います!

    こんな感じでエクステ長持ちさせちゃいましょう☆