• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • ヘアチョーク簡単カラー

    2013.06.14スタッフブログ 自宅でできるお手入れ情報

    こんにちは、パーソンズ内村です!!

    今話題のカラーチョークをパーソンズも入れましたよ♡

    カラーチョークとはビビっトな色のチョークを髪の毛に直接こすりつけて色をだすものです。

    (上の画像)

    全12色

    うちのスタッフで試し塗り☆

    斉藤
    うちぶろ1

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    篠原
    うちぶろ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ポイントでつけると可愛いデスね。

    この時強めにこすると色が濃くなります。

    濡れた髪にカラーチョークをこすりつけてドライヤーで乾かす、そしてハードスプレーをふると完成☆短時間でできますね( ´ ▽ ` )ノ

    ただ難点なのが、カラーチョークは水に弱いのです、なので雨の日やプールに行くなんて方はNG!
    白い服なんかには色がつきやすい。そこは注意しましょう。

    あと、黒髪の方は綺麗な色が出にくいです!(黒髪の方にはオススメしません)

    明るい色に染めている方が遊ぶにはいいと思います♪

     

     

    夏の時期ですと浴衣でアップにしてポイントでつけみたり、お神輿を担ぐ時にはっぴスタイルにあわせみてもいいですね。