• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • お祭り事にコーンロウ

    2013.05.17ご来店頂いたお客様 スタッフブログ

    暑くなってきましたね~(^^)

    まだ5月ですが各地ではお祭りやお神輿などのイベント行事が行われている見たいですね☆

    今週末に浅草で三社祭があるみたいでそのお神輿を担がれる方が、先日ご来店されました( ̄▽ ̄)

    何でもお神輿をかつぐ時に前髪が邪魔でアップに出来ればいいんだけど長さが足りない

    っと言うことで、ハーフコーンロウをされていかれました♪
    僕「デザインはどうなさいますか?」

    Aさん「初めてなのでお任せで!!!」

    はい!かしこまりました~ww

    お任せでって言われると楽しくなっちゃう石田ですw

    さーてどうしましょう!
    まずはサイドから~アミアミ~クロスなんかいれちゃったりしちゃったりして~

    チッチッチ・・・・

    はい!完成ー(^O^)/

    コーンロウ2コーンロウ1

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    いかがでしょうか?
    バッチリ決まってますね~
    これで絶対に前髪は落ちてこないと思います☆笑

    やっぱりイベント事にコーンロウはイイですね(^-^)

    コレから夏に向けて楽しみなイベント事が増えてきますね♪
    お祭りなどで人前に出る方!!
    コーンロウなどしてみてはいかがでしょうか?