• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 寒さ対策にエクステンション

    2013.01.16スタッフブログ パーソンズの活動内容

    こんにちは、パーソンズ篠原です( ^ω^ )
    森田、内村、石田と一緒に舞子スキー場に行ってきました!
    スノボは初めてだったのでウキウキでした☆
    スキー場に着いて真っ白な雪景色を見て、感動しました!
    私は田舎がなく生粋の東京っ子なので雪なんて滅多に見ないので雪に埋れたいとか思いました(笑)

    で、準備をしていざ出陣!
    まずは立つ練習からしたんですが……………

    new_1357633196168

    立てない。・゜・(ノД`)・゜・。oh , NO

    30分くらい奮闘してやっと一人で立てるようにまで成長しました( *`ω´)わーい

    そのあと、スクールに入って先生にしっかり教えていただきました!
    立ち方から滑り方、止まり方を練習してリフトに乗って上まで行って実践!

    リフトに乗り込んだ私…

    怖ーい((((;゚Д゚)))))))
    とスクールで一緒になった子と騒ぐと中学生並の反応ですね(笑)
    と笑われました(´Д` )

    そして頂上到着!
    まず始めにボードを横にしたまま滑る
    達成感満載*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    先生に教わったのでこのはで滑って降りてくるまでに成長しました

     

    スノボしていて思ったんですが、髪が短いと耳が寒い!

    と思ったのでエクステを付けたいなと思いました

    髪が長いだけでも暖かさは変わりますよね

    イメチェンしたい、短くしちゃったけどやっぱり長い髪の方が好き

    そんな方はエクステしてみるのもいいかもしれませんね☆

    付け放題で9980円でやっています

    今、付けたいなとお考えの方はぜひパーソンズにいらしてください