• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • パーソンズNEWスキンケアアイテム Refaカラット

    2012.11.14スタッフブログ 技術・サービス・商品情報

    こんにちは!新井です(^-^)

    先日…..パーソンズにNEWスキンケアアイテム☆★☆ Refaカラットが入荷しましたー!!

    雑誌でもよくとりあげられていてスタッフもみんな前から欲しい・・Refaカラット・・使ってみたいと思っていたスキンケア商品でした!

    なんでも、エステに行った時と同じくらいの効果が得られるそうで、自宅で出来るスキンケア商品Refa・・

    今パーソンズのお立ち台(エステお立ち台)でクルクルとキラキラと回っております…(笑)

     

    前回のモデルのスキンケアRefaとはココが違う!! 前回と変わりマッサージ部分が球体になっておりますΣ(・。・ノ)ノ

    ここでちょっと真面目な感じで説明しちゃいます(`_´)ゞ☆☆

    ☆この球体はエステティシャンのつまみ流す動きを再現する360℃ マルチアングル構造!!複雑な動きを再現するため肌へ深くフィットし、つまみ流すフェイスライン、全身ケア、エステ体験頂けます。

    ☆肌との接触面積を十分に確保し、負荷を低減させる特殊形状のローラーを開発。女性のデリケートな肌を考慮して設計されているため、エステと同じような効果が得られます。 またまた表面にはダイアカットを施し、美しさと機能性を両立し、スキンケアいたします。

    と説明はここまでで、ともかくスタッフで試してみました。

    あらっっ!肌への吸い付き方が違う!(;゜0゜)お肉をはさまないので痛くない!

    1分コロコロマッサージしてみました…エステ,エステ。

     

    Before.After 右の頬がスッキリ!肌の血色もよくなってる感じが

    Refa本当に買おうか悩んでます!新井です・・笑

    賀来千賀子さんも言っています…

    素肌が美しい人は生き方も美しい スキンケアに近道はありません。 すべての女性の内には素肌をキレイのするエネルギーが眠っています。 あなたの内に眠っている「美人」を目覚めさせるためRefaはいつでもあなたの側にいます。