• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 話題最前線!!高濃度炭酸泉★

    2012.11.15スタッフブログ 技術・サービス・商品情報

    赤羽 美容室 炭酸泉オススメのパーソンズ リーダーの山下です。

     

    話題沸騰最前線! 炭酸泉!!

     

    高濃度炭酸泉を赤羽のミセスに是非,体験して頂きたいです。

    なぜって?

     

    それはこれから説明させて頂きます。

     

    先ずは、髪の毛にいい事。

    髪の毛には普段の生活の中でいろんなものがまとわりついてます。

    例えば、スタイリング剤。 シャンプーで落ちたようには感じてもセット力の強い物は意外に蓄積されています。

    そんなシャンプーでも落ちない付着物をなんと!100%取り除いてくれます。

    あと、皆さん知っていましたか?

    普段使っているシャンプー剤!

    シャンプー剤には髪の毛をサラサラ、ツヤツヤにするシリコンが入っています! (今はノンシリコンシャンプーなどもありますが)そのシリコンはドンドン髪の毛や頭皮に蓄積されていくんです!

    シリコンが髪の毛や頭皮に蓄積されていくとカラーやパーマのかかりが悪くなったり、頭皮に膜をはり頭皮のサイクルを変えたり 毛穴にシリコンが詰って髪の毛が細くなったりしてしまうんです!

    そんなシリコンも高濃度炭酸泉は100%取り除いてくれるんです!!!

    ツヤ,手触り,いつもと違うはず!素髪体験!天使の輪を体験して下さい。

    次に頭皮にいい事。

    炭酸泉の働きによって、頭皮の毛細血管の血行を非常に良くする事が出来ます。 血行が良くなると、髪に栄養がしっかり運ばれ、ハリやコシのある髪が育ちます。

    その他パーマ、カラーの前に炭酸泉をするとパーマのかかりが良くなったり,カラーの染まりが良くなったりします。 トリートメントの前にするといつものトリートメントの仕上がりがグレードアップします。 縮毛矯正との相性も良く,1液の流しに炭酸泉を使うと驚くほどに手触りツヤがでます。

    炭酸泉の利用方法は限りなく無限です。

    是非赤羽ミセスの方々!そうでない方も高濃度炭酸泉を体験してみてください!