• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 「美と健康」講習会

    2018.06.26スタッフブログ 美容ニュース

    美容と健康は切っても切り離せない関係です。

    今日は「美と健康」についての勉強会に行ってきました。

    美容室で髪の毛だけ綺麗にしても、表面的なもの

    お肌も同じかと思います。

    身体の本当に必要な栄養が髪やお肌をつかさどっていくもの。

    エヴィデンスのとれたサプリ

    普段取れにくいものが、サプリで簡単に取れます。

    人は食べて生きていってます。

    口に入れる物って、とっても大切です。

    訳の分からないサプリを選ぶか、ちゃんとエヴィデンスの取れた

    サプリを選ぶかは、とても大切なことです。

    今回は、数あるサプリの中からエヴィデンスのある商品をセレクト。

    その中から、2点自分で選んで使ってみたいと思います。

    結果のいいものを紹介していきたいと思います。

    美容を通じて健康の提案も出来ればと思います。

    「美と健康」プラスのマーケットです。

    今よりきれいに、健康にのお手伝いが出来るのが

    僕たちの喜びです。