• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 長野観光 with 家族

    2015.05.17スタッフブログ

    こんにちは、篠原です

     

    GWに家族で長野に行ってきました!

    母が善光寺の御開帳がみたいと言っていたので急遽日帰りで行くことになりました☆

    長野は私が好きなLM.Cというビジュアル系のバンドさんのボーカルmayaさんとAijiさんの出身地で私も長野にライブで行ったことあったのですが久々に来たら駅がものすごくきれいになっててビックリしました!!

    そんな二人はこんな人ってなことでイラスト描いてみました

     

     

     

    らくがき

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    話を戻しますね(笑)

    そして着いてすぐさま善光寺に向かってみると行列が!

    やっぱり七年に一度の御開帳ですもんね、と思いながら1時間ならびやっと触れました!

     

     

     

     

    長野2

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    いいことありますように☆ミ

     

    そしてみんなで長野といったらそばだよねーってことでおそば食べました

     

     

     

     

     

     

    長野

     

     

     

     

     

     

     

     

    おいしかったです!

     

    帰り道で栗あんのソフトクリームを発見!

    おいしすぎて姉と半分子するはずが自分でご購入いたしました(笑)

     

    そんな感じで一日満喫したGW でした