• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • ナチュラルワンカール

    2015.05.08「カラースタイル」 「ロング」 ご来店頂いたお客様 スタッフブログ

    どもーパーソンズの石田です(^ ^)

    先日春夏のスタイル撮影会をしました!

    僕は4人担当させて頂きました。

    1人目はこちら

    2人目はこちら

    3人目はこちら

    今日はラスト4人目の紹介です!

    4人目はNさんです!

    Nさんは東京に来てまだ3ヶ月だそうで、美容院を探してた所スカウトして来ていただきました( ´ ▽ ` )ノ

    キレーな黒髪だったのでカラーはせず、パーマで少し遊ばせるスタイルにしました(^ ^)

    胸下ラインで重ためにカットし、パーマをかけた時に束感が出るようにchop cut!!

    パーマは毛先のワンカールが欲しかったので32mmのロッドをMix巻き!
    DSCF4101

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     
    スタイリングはミルクタイプのWAXで束感を出すか、ムースなどでクシュっと揉み込んで上げたらOK!

    Nさんご協力ありがとうございました( ´ ▽ ` )