• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 最強保湿アイテム!!

    2014.12.11技術・サービス・商品情報

    こんにちは( ^ω^ )
    パーソンズ田村です!
    最近は一気に気温が下がってしまい
    風邪が流行ってきましたね(;_;)
    みなさまいかがおすごしでしょうか?
    先日おこし頂いたM様、寒くなりはじめてから
    お肌の乾燥が木になるとことで、あまりしっとりしない
    とのことでホットタオルオススメしましたが
    めんどくさいとのことでしたのでわたくし考えました。

    結果エピリッチを使ってからのお化粧品をお使い
    いただくことを提案!!ご納得いただきました♪( ´▽`)
    よかったよかった‼️
    しっとりスベスベとお喜びのお声をいただきました( ´ ▽ ` )ノ
    わたくしも保湿していきます。