• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 秋冬トレンドカラー

    2014.09.02「カラースタイル」

    こんにちは、篠原です

    先日秋冬トレンドカラーのローズヒップを使ってカラーさせていただきました
    結構明るめの10トーン位のモデルさんでしたがやはりこれから秋冬に向けてちょっとトーンを抑えたいとのことだったので8レベルを目指してカラーさせていただきました( ^ω^ )

    いつも退色しやすいとのことだったので
    ファッションカラー世代なんですが色素が濃い方が退色が抑えられると思ったのでグレイカラーで染めさせていただきました♪( ´θ`)ノ

    仕上がりこんな感じです☆

     

     

     

    モデル10

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    色はクチュールローズヒップです♪
    ちょっとピンク味が入っていてエレガント可愛い感じになりました

    秋冬は暖色系のカラーが流行なのでこの機会にチャレンジしてみたらいかがでしょうか(^-^)