• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • クリオネヘッドスパ

    2014.08.24スタッフブログ 技術・サービス・商品情報

    こんにちは、パーソンズの齋藤です*\(^o^)/*

    今日は、来月からメニュー化される
    「クリオネヘッドスパ」のご説明をさせていただきます(o^^o)

    まず、クリオネとは簡単に言うと美顔器です!
    でずが、普通の美顔器とは違って、
    「高周波」「ポレーション」「LED」「EMS」と言う
    4つの効果を兼ね備えております\(^o^)/

    この機械を頭皮や肩に当てさせて頂き、
    その後で、頭皮のマッサージに入っていきます\(^o^)/

    手順しては、
    1、軽く1回シャンプーさせて頂きます。
    2、席に戻り、肩にクリオネ。
    3、そのまま、頭皮クレンジングをつけマッサージ。
    4、シャンプー台に移動し、さらにマッサージ。
    5、また、席に戻り今度はクリオネで頭皮のツボを押します。

     
    6、そして、ドライして終了。

    と言った流れになっております\(^o^)/
    私もやらせていただきましたが、とても気持ちいいので
    皆さんもぜひ、やってみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ