• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • ホワイティアッシュで夏カラー

    2014.06.01「カラースタイル」 ご来店頂いたお客様 スタッフブログ

    こんにちは!!内村です!

    先日N様がカラーに来て下さったので、ご紹介します!!

    前回はルミエールミントで染めたのですが、2ヶ月以上経過してるのでほぼ色味がない感じ(T_T)

    今回は明るくしようかな〜とのことで、そしてN様はアッシュ系がお好き♡ということで今回はアッシュ系のなかでも明るく色味がでるホワイティアッシュで染めることに!!

    仕上がり

     

     

     

     

     

    119

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    うん!!可愛い♡夏っぽく、明るくてもアッシュの綺麗な色味もでていますね(^ー^)ノ

    トリートメントでしっかり栄養もいれたのでツヤツヤさらさらです♡

    私が5月いっぱいなのでギリギリで来て頂いて嬉しかったです!!

    ありがとうございました!!