• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • プチリホーム

    2014.05.10スタッフブログ パーソンズの活動内容

    こんにちわ(^^)

    パーソンズ石田です!

    今日は美容と全く関係ないんですが、お店の雰囲気を変えたので報告です!笑

    石田は以前から気になっていたんですが店のシャンプー台の前がなんかダサいな~~っと思ってました!笑

     

    棚1

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    なんかもうちょっとオシャレに出来ないかな~

    どうすればオシャレ感が出るかな~っと!

    そうだっっ!京都へ行こう!っ的なノリで

    そうだっっ!棚を作ろう!

    っと思いついたのが棚です!笑

    まずイメージ図を書いてみてサンプルで再現をしてみて棚の幅などの細かい設定をしました。

    そんなこんなでオーナーに許可を取り、いざ、ビバホームへ!!笑

    木材を買って寸法どうりに切ってもらってヤスリで面や角をスリスリ・・・・・
    棚2

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    スリスリスリ・・・・

    次は塗料をヌリヌリ・・・・・

    ヌリヌリヌリヌリ・・・・・

    よし!後は組み立てるだけ!

    っと営業後に

    ギュイィィィィン

    トントントン

    (そこチョット曲がってない?)

    ギュイィィィィン

    トントントン

    (どう?いい感じ?)

    てってれーーー完成♪
    棚

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    どうですか?スッキリして少しオシャレ感でましたかね?笑

    出来たのはいいんですがなんか物足りない気が・・・

    そうだっっ!
    さらにしたの方に棚を作ろう!

    っと思い又オーナーに許可を頂いて棚を作ろうと思います!笑

    出来たら又アップしますね☆

    日々パーソンズも進化しています!笑