• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 外国人風カラー

    2014.03.16「カラースタイル」 ご来店頂いたお客様 スタッフブログ

    パーソンズ石田です。

    昨日は友達のカラーをさせて頂きました(^ ^)

    元の色は表面が抜けていて12トーン位の明るさで中の色が10トーン位の色でした!

     

    before
    カラー1
    本人の希望で暗めがいいとの事だったんですがあまり暗すぎずのお色で設定して行きました(^O^)

    before
    カラー
    あっ!
    皆さんご存知でしたでしょうか?

    髪の毛には初めから色素ってのがあるんですが、人それぞれ色素が違うんです!

    オレンジ、黄色、赤、あと稀にいるのがアッシュ系の色素を持ってる人がいるんです( ´ ▽ ` )ノ
    なので同じカラー剤で染めてもみんながみんな同じ色になるとは限らないのです!!!

    っと話が逸れましたが

    今までアッシュ系の色にすることが多かったHさん!

    今回はイエローマット系に染めさせていただきました☆

    デデーーーーン

    aftter
    カラー3
    最初の色よりは暗くなりましたが、暗すぎない外国人風カラーになりました(^^)

    凄く気に入って頂いたので良かったです♪

    春の季節外国人風カラーはいかがでしょうか?