• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • クライミングしてきました

    2014.01.30スタッフブログ パーソンズの活動内容

    こんにちは、パーソンズ内村です。

    先日、お休みの日に初めてボルタリングに行って来ました!

    ボルタリングご存知ですか?

    うちぶろ39

     

     

     
    こんな感じで壁にカラフルな岩の形をしたブロックを掴み登っていくスポーツです。

    初めは高所恐怖症もあるのでできるか不安でしたが、インストラクターの方が丁寧に教えてくださったので、ゴールまで登れました!
    何段階かレベルがあるので、その課題をクリアして行って難易度をあげていく感じですね(^_-)

    2時間ちょっとやっていましたが、もう腕がパンパン( ;  ; )

    初めてでしたが、すごく楽しかったです!!

    ジムも広くてやりやすかったです!休憩室はおこた付き♡
    うちぶろ40

     

     

     

     

    東十条の「アンダーグランド」さんです(^^)

    また、行きまーす( ´ ▽ ` )ノ