• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 色味で明るいヘアカラー

    2014.01.12「カラースタイル」 ご来店頂いたお客様 スタッフブログ

    先日ご来店頂いたKさん。

    いつも元気なKさん。

    今回はカラーでご来店!!

    元のお色は11トーンのアッシュブラウン系でもう少し明るくしたいとの事!!

    でも会社では明るすぎるのはNGちゃんなので気持ち明るめを希望でした!

    気持ち明るめ希望だったのでトーンを変えずに色味だけで少し明るくさせて頂きました。
    同じトーンでも色味を変えるだけで明るさの感じかたが変わってくるんです。

    色味で明るく見えるのはイエロー系なのでイエローゴールドをチョイス☆

    明るくなりすぎないように注意しながら放置・・・・・・・

    今だっっ!!!

    のタイミングでシャンプー台へ

     

    こんな感じに仕上がりました!

    まきちゃん1

    あとは会社で怒られない事を祈るだけですね♪

    まきちゃん

    又のご来店お待ちしております。