• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 大久保先生、丑丸様ご来店ありがとうございました

    2013.12.05ご来店頂いたお客様 スタッフブログ

     

    仲良し二人でのご来店ありがとうございました。

    前々から、お誘いしてた炭酸ヘッドスパどうでしたか?

    毎日忙しい大久保先生にぴったりのメニューです。

    リフレッシュ出来たようで良かったです。

    丑丸様はカラーで悩んでいましたので、ヘナカラーをお薦めしました。

    あまり暗くなるのはイヤとの事。

    でも、パーソンズのヘナは大丈夫!

    根元をしっかり染めて、中間毛先は明るく。

    結果、ハリコシツヤが出て、とっても喜んで頂けました。

    次回は一緒にカットもどうぞ。

    1ヶ月半から2ヶ月で来てくださいね。

    仲良く、また二人でご来店ください!

    お待ちしてます。

    ありがとうございました。

    new_new___-3