• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • ハイトーンカラープラスでローライト

    2013.10.18「ロング」 スタッフブログ

    こんにちは、内村です。
    先日スタッフの新井のカラーをやりましたので、紹介します。
    もともと新井はブリーチ毛でベースはかなりのハイトーン。
    グラデーションぽく根元の伸びてきたところはブリーチでリタッチはせず、それよりも暗めの11レベルのマーメイドアッシュでリタッチ部分を染め。ハイトーンの全体の色もマーメイドアッシュで染めました。
    ローライトも入れました。前髪の内側にメルティーショコラを入れました。
    仕上がりはこんな感じ!!
    うちぶろ13

     

     

     

     
    ハイトーンだとキレイに色が入りますね。暗めに入れたローライトのおかげで小顔効果や、前髪の動きも出ました(o^^o)