• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • ちょこっとスタイルチェンジで柔らかいイメージに

    2013.10.04ご来店頂いたお客様 スタッフブログ

    こんにちは。内村です。

    先日常連さんのHさんに御来店頂きカラーカットをさせて頂きました。

    カットは前回前下がりに切らせて頂きましたが、今伸ばしていて後ろで結ぶとサイドの毛が長すぎて邪魔なんだそう。それなので、若干前上がりにし、顔まわりを内に入るように切らせて頂きました!伸ばしているので後ろは揃えるだけ。これで結んだ時、顔まわりをおろすと丁度いい長さに☆

    そして、髪色は夏の紫外線により退色していて、でも前回よりも1トーンあげたいとのこと。色味は前回アッシュ系でやらせていただきましたが、今回はパールライムグレージュ!!普通のマッドよりも淡い色の仕上がりに☆
    完成

    うちぶろ11

     

     

     

     

     

     

     

     

    とっても可愛らしいHさん♡
    前上がりのスタイルとライムの色味によりもっと柔らかいイメージになりましたね☆