• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 秋カラーチェンジ

    2013.09.07ご来店頂いたお客様

    こんにちは!内村です!

    先日いつも来てくださる、K様がいらっしゃってヘアーのカラーチェンジをさせて頂きましたのでご紹介したいと思います!

    今年パーマもかけられて雰囲気もフワフワで可愛いKさん♡

    カラーの色は結構退色して抜けていました。

    希望の色味をお聞きすると、赤みのあるお色が良いそう!赤みもオレンジ、レッド、ピンク、ヴァイオレットといろいろあります。悩みに悩んだ結果、レッドに決定!!明るめの色に赤をのせると少しビビットで派手なイメージになってしまうと思い少しブラウンを混ぜましょうか?とお聞きしたところ、ライブに行くので少し派手でもOKとのこと☆

    そして、完成!!

    うちぶろ001

     

     

     

     

     

     

     
    レッドをいれて、だいぶ雰囲気も変わりましたね☆

    秋にかけて赤系の新色も出ましたし、赤系のお色は人気があります。秋服にも合いますね〜

    スタイリングも楽しくなりますね☆

    Kさんライブ楽しんできてくださいね!!