• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • ブリーチカラーアレンジ

    2013.08.20ご来店頂いたお客様 スタッフブログ

    こんにちは。

    パーソンズ石田です。

    8月も中盤に差し掛かりましたがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?
    石田は海に一度だけたった一度だけ行きました

    しかも3年ぶりくらいに!笑

    そして実感しましたやっぱり山の方が好きだ!っと笑

    あーあ山行きたい!自然と一体化したい今日この頃ですd(^_^o)

    さてさて、先日通りすがりにパーソンズに初めて来て頂いたお客様を紹介致します♪

    メニューはブリーチカラーのダブルカラー希望で真っ白にしたいとの事!
    現在の状況が前回ブリーチして3ヶ月位たった状態でした。

    ふむふむ

    だがしかし痛みますよ~

    今回は毛先に色を入れて見るのはどうでしょうか?っと提案してみたところ・・・・

    んっん~~

    悩んでるご様子・・・

    よし!とりあえずブリーチで根元を染めてから考える事にしましょう!笑

    ちっちっちっちちーーーん

    さてお色どうしましょう?笑

    ここで石田閃きました!!

    カラーチョークでイメージを作ってみましょう♪
    毛先に赤のカラーチョークでイメージを再現してみました( ̄▽ ̄)

    早かったですね~実に早かった!
    これ可愛い~~っとのことで決定(^ー^)ノ

    完成はこちら
    1・・2・・・3・・・

    テレッテー
    ブリーチ4

     

     

     

     

     

     

     

    いい感じに仕上がりましたね~!
    満足頂いて良かったです♪

    そーですねしいて名付けるなら「真夏のカクテル」って感じですかね(笑)

    次回は真っ白ですね!笑

    心よりお待ちしております( ̄▽ ̄)

     

    おまけ

    ブリーチ3