• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • ツヤのあるピンクカラー

    2013.08.10ご来店頂いたお客様 スタッフブログ

    こんにちは!内村です。先日友人でもある、Mさんがカラーにきてくれたので紹介したいと思います。
    前回、6レベルくらいのマーメイドアッシュで染めたのですが、今回お店にきた時には、

    紫外線の影響もあってか、ものすごく退色が激しく

    また、黄色く10レベルくらいまで明るくなっていて傷みも激しい…….(T_T)

     

    それなので、ツヤ感が欲しいのと、これからの季節日焼けもしてしまうと思い、美白効果も高いピンク系、シアモーブピンクをチョイスしました☆

     

    夏なので、今回は明るめで8レベルくらいに☆

    表面のパサつきも気になるので、前処理でしっかりコラーゲンなどをいれてあげて色持ちがよくなるようにアルカリもしっかり除去しました。

    仕上がり

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     
    ツヤがいい感じに出ていますよね。普通のピンクよりも淡い感じを表現できるシアモーブピンク可愛いですよね♡