• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 冷やしシャンプー始めました

    2013.06.29スタッフブログ 技術・サービス・商品情報

    あっっついですね~~!

    梅雨はジメジメ、ベタベタしますよね。
    梅雨が明ければすぐサマータイムです♪

    今週からパーソンズでは冷やしシャンプーを始めました( ´ ▽ ` )ノ

    冷やしシャンプーって何ぞや??っという方!

    パーソンズの冷やしシャンプーは・・・・

    ①まず15度位の水で頭皮の汚れ、髪の毛の汚れを洗い流します!

    ②次に冷たい水を溜め、かけ流して行きます!
    (ご希望の方は氷も入れることが出来ます)

    ③ミントベルシャンプーでシャンプーして行きます。

    ④よーく洗い流します!

    ⑤ミント系のトリートメントをしてもう一度流します。

    ⑥セット面で頭皮用のトリートメントを付けてマッサージ。

    ⑦乾かしてスタイリングして終わりです!!

    施術時間は30分位なのでチョットした空き時間にオススメです!