• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • パーマセミロングリッジカール

    2013.06.24ご来店頂いたお客様 スタッフブログ

    こんにちわ☆☆ara☆☆

    先日カラーとパーマをしに来てくださいました、w様☆\(^o^)/
    今回は毛先をすこーし軽さをだして前回もパーマかけていらっしゃったのですが

     

    ゆるめカールな感じでした。今回は少しリッジをきかせたカールです!
    パーマはお手入れがしやすいデジタルトリートメントカールでかけています♪
    乾かし方を覚えて頂いて、あとカールのくずし方で、雰囲気もかわります!
    あとは仕上げにムースでくしゅくしゅっと!( ̄▽ ̄)

    カラーはブラウンにラベンダーアッシュを少しだけ混ぜてふんわり優しい感じで♪
    させて頂きましたー!
    ご来店ありがとうございました!またぜひお待ちしております\(^o^)/☆☆☆

    ara4