• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • キレイな眉毛の作り方

    2013.06.12スタッフブログ 技術・サービス・商品情報

    こんにちは篠原です。

     

    今回のテーマは美眉です♪

    眉って結構書くの難しいですよね。

    私も専門学校に行くまでは眉の書き方が分からずまろ眉の状態でした!!

     

    一番美しいとされる眉の形は上の画像の様な眉です☆

     

    ♪眉頭 小鼻の脇から線を伸ばし目頭を通った延長線上

    ♪眉山 黒目の外側から目尻の間

    ♪眉尻 小鼻の脇と目尻をつないだ延長線上

     

    とされています。

     

    眉は長さによって可愛らしさやエレガントさも表現されます!

    眉が短いと可愛らしさが出ます。

    長めに書くとエレガントに見えます。

    なので洋服によっても眉の長さを変えてみるとより一層素敵になるんではないかと思います☆

    眉を書くときの注意点が一つあります!

     

    眉尻は眉頭より下げないように書いて下さいね!

    パーソンズでは眉カットもやっていますので自分では難しいと言う方は是非いらして下さい。